川嶋 留美(かわしま るみ) |
広告宣伝部門 ファシリテート部門 オールマイティ部門 |
支援実績 |
(広告宣伝部門) ①広報の軸づくり 自社の強み(魅力)の言語化、顧客ターゲット層とニーズの明 確化 ②広報ツールの選定(各SNSまたはチラシ等の紙媒体など) ③SNS(Instagram・Facebook・YouTube・Googleビジネスプロフィール等) のアカウント構築、運用手法の指導 ④チラシや名刺などの制作サポート (ファシリテート部門) 現在に至る 企業での社員研修(ビジネスマナー・コミュニケーション・持ち味ワークなど) 講師やファシリテーターとしての役割を担う 他、コンサルタントとして社長と社員の意見交換、パイプをつなぐ役割を求められるこ ともあります。 |
支援希望領域 |
(広告宣伝部門) SNS発信支援により、商店街の認知向上・活性化につながる取り組みを行いたいです。 SNSに苦手意識のある方への寄り添い支援を得意としています |